株式会社 ホロニクス (HOLONICS)…ソリューションシステムの設計・開発・販売から遺伝子等生命情報工学に関わるコンサルティング・研究開発までを行うIT企業です
コミュニケーション

年別アーカイブ: 2015年

2015-12 忘年会

今年の納会はプロジェクタで写真を見ながら今年の活動についてみんなで振り返りました。今年もいろいろイベントがありましたね。 そのままの雰囲気で忘年会に移動したおかげで、カラオケは大盛り上がり!大人数によるウェーブやタオルな …

2015-11 ふじかわキウイマラソン

昨年は応募締切のため参加できなかったふじかわキウイマラソンに、今年は参加してきました!   久々のマラソン大会なのに練習不足で翌日筋肉痛は必須。。。つ、つらい~。 しかし、走り終わった後の爽快感と、おいしいキウイ&豚汁は …

2015-11 社員旅行

今年の社員旅行は「有馬温泉」です。 紅葉真っ盛りの六甲山をはじめ、日本三古湯の1つである有馬温泉で秋を堪能しました。 移動として利用した六甲ケーブルや六甲有馬ロープウェーはゆったりと景色を楽しむことができました。 ちょっ …

2015-07 テニス合宿

今年もテニス合宿を実施しました。恒例となりつつあるBBQ込みです。   15:30スタートと遅いスタートにも関わらず、真夏の暑い日差しが厳しかったですが、少しでも上達したいという気持ちで、がんばりました。適度な休憩と適度 …

2015-06 歓迎会

今年入社の若い力を応援するため、歓迎会を開催しました。ほぼ初対面の中、緊張していたとは思いますが、最後の最後まで参加してくれました。今後の活躍に期待です!   6月のハッピーバースデーケーキはドルセのショートケーキです。 …

1 2 »

年別アーカイブ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
055-952-0171
平日 09:00~17:30
メールでのお問い合わせはこちら
info_at_holonics_jp
PAGETOP
Copyright © 株式会社ホロニクス (HOLONICS) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.