株式会社 ホロニクス (HOLONICS)…ソリューションシステムの設計・開発・販売から遺伝子等生命情報工学に関わるコンサルティング・研究開発までを行うIT企業です
コミュニケーション

年別アーカイブ: 2016年

2016-11 富士マラソンフェスタ&富士川キウイマラソン

今年初めて「富士マラソンフェスタ」に参加しました。このマラソンはなんとF1レースで使われるコースを走るんです!想像より高低差があり、最初に下って最後に上がるのは厳しかったですが、最終コーナー後の直線はとても爽快でした。豚 …

2016-11 社員旅行

今年の社員旅行は「琵琶湖」です。再びバス旅行となりました。   最初に訪れた「ノリタケの森」では、素敵な食器を見ながらいろんな食卓の想像をしました。 次に訪れたのは幹事希望の「彦根城」です。なんとタイミング良くひこにゃん …

2016-08 テニス合宿

今年のテニス合宿は箱根に行ってきました。箱根といえば寄木細工。ということで寄木細工秘密箱の体験工作しました。作った秘密箱は単純なものでしたが、いろんな秘密箱があり、開け方を試行錯誤… いい頭の体操になりました …

2016-04 日本平桜マラソン

今年で3回目の日本平桜マラソン。残念ながら桜は満開!というほどではありませんでしたが、それでも春を感じながらのマラソンは楽しかったです。 基本的に上って下るコースなので、下りはスピードが出ます。おかげでタイムが上がった人 …

2016-02 毘沙門天大祭

毎年恒例の毘沙門天大祭。今年も商売繁盛・無病息災を祈願してきました。富士のだるまさんは立派な髭が特徴なのですが、時々変わっただるまさんもいます。たくさんのだるまさんの中から1つを選ぶのはとても楽しいですよ! この後も恒例 …

年別アーカイブ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
055-952-0171
平日 09:00~17:30
メールでのお問い合わせはこちら
info_at_holonics_jp
PAGETOP
Copyright © 株式会社ホロニクス (HOLONICS) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.