今年の社員旅行は「新潟_月岡温泉の旅(豪華版)」でした。

travel_201011_01 travel_201011_02

新潟といえば日本酒という事で、まずは酒造見学です。200年にわたる酒造りの歴史を見る事ができました。見学の最後はお約束!「試飲コーナー」ですね。

travel_201011_08 travel_201011_09

お宿は月岡温泉郷の「白玉の湯 華鳳」にある「別邸 越の里」です。幸せなひとときを過ごしました。丁度DBさんの誕生日でもあったので、お宿にケーキをお願いして即席の誕生会も行いました。他にも嬉しいサプライズが盛り沢山。女将さんありがとう。温泉街のイベント「地酒巡りで街あるき」にも行きました。飲みっぱなしですねぇ。。。

travel_201011_03 travel_201011_04 travel_201011_05

翌日はせんべい工場見学と阿賀の里ライン下り。船頭のおじさん、いい味出してましたよ。・・・業務都合などで今回参加できなかったみんな、次回は一緒に楽しもうね!

travel_201011_13 travel_201011_12 travel_201011_11