今年の社員旅行はここ数年なかった(初めて?)貸切サロンバスによるバス旅行です。

travel_201410_09 travel_201410_08 travel_201410_07

行先は上高地で、片道5時間という長い時間のバス移動ですが
バスの中では早々に宴会が始まり、ビンゴやくじ引きなどゲームで盛り上がり、
あっという間に目的地に到着しました。

天気にも恵まれ、美しい景色と新鮮な空気に触れ
みんな思い思い散策を楽しみました。

travel_201410_01 travel_201410_02 travel_201410_03

宿泊先は白骨温泉の老舗旅館『湯元齋藤旅館』です。

歩き疲れた体を温泉で癒し、おいしい食事でおなかを満たし、
恒例の宴会では幹事がとてもがんばってくれたおかげで、
とても楽しく盛り上がることができ、心まで満たされました。

翌日はガラスのマグカップに絵を描いて削るというサンドブラスト体験をしました。
個性がよく出ているすてきなマグカップができました。
山辺ワイナリーに寄って、おいしいワインと食事をいただき、無事帰ってきました。
そうそう、山辺ワイナリーで売ってたキャベツの大きさにびっくり!

travel_201410_04 travel_201410_05 travel_201410_06