株式会社 ホロニクス (HOLONICS)…ソリューションシステムの設計・開発・販売から遺伝子等生命情報工学に関わるコンサルティング・研究開発までを行うIT企業です
コミュニケーション

年別アーカイブ: 2017年

2017-10 社員旅行

今年の社員旅行は「日光・鬼怒川」です。バス移動が長いこともあり、レクリエーション盛り沢山の旅行となりました。 日光到着後、まずは少し贅沢に「明治の館」でランチタイム。ワインを飲みつつ美味しくいただきました。 その後は「日 …

2017-08 テニス合宿

今年もテニス合宿に行ってきました。行先は、伊東市赤沢です。 宿泊先に向かう途中でブルーベリー狩りに行きました。甘いものやすっぱいものがあり、 甘いものを探すのに夢中になりました。ブルーベリー狩りのあとにいただいたマンゴー …

2017-04 日本平桜マラソン&テニス

今年も日本平桜マラソンを走りました。今年の桜は遅くて、まだほとんど咲いていませんでした。残念。しかも風が冷たく、マラソンで暖まった体はすぐに冷えてしまうほど。風邪をひかないよう早めに撤退しました。 マラソンの時期も過ぎ、 …

2017-04 歓迎会

今年入社の新しい社員とコミュニケーションをとるために歓迎会を開きました。 人数が増えたので、1テーブルにまとまると長い!でも席を移動したりしていろんな人と話ができていましたね。事務所移転もあり、会社の雰囲気が大きく変わり …

2017-04 事務所移転

この度弊社は 2017年4月1日(土) より、下記住所に事務所を移転いたしました。 なお、移転に伴う電話番号・FAX番号の変更はございません。 【新住所】 〒410-0803 静岡県沼津市添地町183番地 フロンティア沼 …

1 2 »

年別アーカイブ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
055-952-0171
平日 09:00~17:30
メールでのお問い合わせはこちら
info_at_holonics_jp
PAGETOP
Copyright © 株式会社ホロニクス (HOLONICS) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.